Software Development Business Area
ソフトウェア開発事業領域
ソフトウェア開発事業領域
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ソフトウェア開発事業領域
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ソフトウェア開発事業領域
ソフトウェアを探究する。
テクノロジーの境界をなくし、Speed upさせる
最先端の技術を人に優しく誰にでも使ってもらえるようにする。
これを実現するためにヴィッツのソフトウェアを1つに集結させました。
レガシーを生かすために連携しつつもテーマを持って活動しています。
人工知能(AI)の判断はブラックボックス化してしまいます。
AIが、新たな危険やリスクの種とならず人に寄り添うことができるAIに向けて安全性を保証する技術の研究や、安全ガイドラインの策定をしています。
AIが、新たな危険やリスクの種とならず人に寄り添うことができるAIに向けて安全性を保証する技術の研究や、安全ガイドラインの策定をしています。
MATLAB/Simulinkを使用したモデルベース開発を20年以上前から行ってきたノウハウから仮想空間でシミュレーションを行っています。
シミュレーションモデルは多様に存在しますが、他要因によって誤差を生むこともあります。
ヴィッツでは現実の世界と一致させるため、コネクティビティに着目し協調動作を実現しています。
この技術はスマートシティ、自動運転で利用される機会が増えています。
シミュレーションモデルは多様に存在しますが、他要因によって誤差を生むこともあります。
ヴィッツでは現実の世界と一致させるため、コネクティビティに着目し協調動作を実現しています。
この技術はスマートシティ、自動運転で利用される機会が増えています。
ヴィッツは2010年に、国内で初めてIEC 61508ソフトウェア開発プロセス認証を、さらに2012年には、世界で初めてISO 26262ソフトウェア開発プロセス認証を取得しました。
機能安全を取り入れられる企業様に機能安全認証を取得できるよう支援しています。
機能安全を取り入れられる企業様に機能安全認証を取得できるよう支援しています。
自動車や生産設備など、制御システムのサイバーセキュリティに取り組んでいます。
ソフトウェア開発力+セキュリティノウハウを活かし、コンサルティングからセキュリティ機能の設計/評価まで幅広く対応しています。
ソフトウェア開発力+セキュリティノウハウを活かし、コンサルティングからセキュリティ機能の設計/評価まで幅広く対応しています。
2004年からリアルタイムOSの開発に着手。
車載ECU開発(先行/量産)でターゲットにAUTOSAR(CP/AP)開発を強みにしています。
クルマの走・曲・止に関わる制御機能の開発からカーナビゲーションのグラフィック開発まで、幅広く対応しています。また、デジタル家電分野ではコーデック開発を強みにプラットフォーム開発をしています。
車載ECU開発(先行/量産)でターゲットにAUTOSAR(CP/AP)開発を強みにしています。
クルマの走・曲・止に関わる制御機能の開発からカーナビゲーションのグラフィック開発まで、幅広く対応しています。また、デジタル家電分野ではコーデック開発を強みにプラットフォーム開発をしています。
常に何か新しいことがないか探究しており、年間数件の特許取得や研究事業をしています。
自動運転に必要となるセンサーフュージョン研究、地域の課題を解決するMaaSの実証実験に取り組んでいます。
ブロックチェーンで先行している企業とパートナーシップを結び新たな価値創造をめざしています。
自動運転に必要となるセンサーフュージョン研究、地域の課題を解決するMaaSの実証実験に取り組んでいます。
ブロックチェーンで先行している企業とパートナーシップを結び新たな価値創造をめざしています。
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